年末年始休業のご案内 12月31日~1月3日 詳細はブログをご確認下さい。

HOME

脂肪が減り、引締った身体 今こそ!加圧トレーニング理想のボディーを手に入れよう。マシンジム 今こそ、本当になりたかったボディーに近づく ランニング・自転車トレーニング 加圧指導機種KaatsuNano米国FDA認定高齢者からスポーツマンまで対応で安心です。

キャンペーン

Cassiopeiaでスタートする方へ
最もお得な体験プラン

お得な初回体験価格案内

自宅でできる加圧トレーニングウェア体験会12月21~24日自宅でできる加圧トレーニングウェア体験会12月21~24日

Kaatsu Point 加圧ポイント

加圧トレーニング中

腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限すること。血流を制限されると、脳は危機を検知して血流を増やすよう心臓に全身に血流量を増やすようにします。
その結果、血流量が増加して毛細血管の隅々まで血液が行き渡り血管が拡張します。
血管内皮細胞が柔軟性がUP、弾力性のある血管に蘇り、血管年齢が若くなります。
成長ホルモンが大量分泌、新陳代謝を活発、カラダに嬉しいことです。

Plan プラン

personal 60
kaatsu training

 
(腕・脚)ボディー
(ここまで60分)
+有酸素∞マシンジム∞
(※上記は任意制・パーソナル指導優先)
.
 1セッション都度払
6,500円(税込)
.
11回回数券制度
56,700円(税込)
(都度払に対して20%OFF)
.

6回券

美シルエットになる
ポジティブモーション

等々

ボディーメイク

Diet program

Cassiopeia式ダイエットプログラム

Cassiopeiaでおこなうダイエットとは身体を引締めダイエットです。ご自身で変化を実感して、体組成計の体脂肪率減少が最大の目的になります。引き締まりやすい体になる為のサポートさせていただきます。結果的に体重の減少効果により綺麗に引締まった、シルエットボディーになり、十分に期待できます。
ズボンのベルトが緩む
喜ぶをわかちあう

50代 男性
体組成計トレンド表
加圧トレーニング体験

 初回体験

加圧トレーニングの説明。 身体活動質問表・活動歴質問票・要望や目的等を記入していただきます。
体組成計で身体腹部を計測
加圧トレーニングの特徴や注意点等説明。加圧ベルトを装着し、加圧トレーニングをご体験ください!

トレーニング状況

加圧トレーニング
(レギュラー・回数券)

要望・体力に合わせて、パーソナルでマンツーマンにて加圧トレーニングを行います。理想のボディーに向けてお手伝い致します。

美姿勢にシルエットには
ポジィティブモーション

ハーネスを装着して、
意識しなくても姿勢が改善!!
自分のカラダが気に入らない。
あなたは・・・
ダイエットも大切だけど
美シルエットに注目

Rejoice the body カラダが喜ぶ

美シルエットで若々しいスタイルに

腰痛の軽減・改善 あなたに

快適生活へ整えるポジィティブモーションハーネス快適生活へ整えるポジィティブモーションハーネス

シルエット美人の到来へ!!

Studioスタジオ

Cassiopeia スタジオの紹介です。

加圧トレーニングが安心して行える施設基準認定証
上級指導者:加圧スペシャルインストラクター※1
名古屋市内:名東区、千種区、天白区、緑区、北区、守山区※2
名古屋郊外:長久手、日進、瀬戸、尾張旭、みよし※2

 ※1、※2 上記エリアでは唯一の施設・指導者
2017加圧トレーニング認定施設書
スタジオ内
ウォーキングサイクルトレーニング

加圧スタジオ・カシオペア
Tel 052-977-4946
愛知県名古屋市名東区藤が丘132
 
地下鉄東山線 藤が丘駅徒歩2分
高速道路 名古屋IC 約1.5km
藤が丘駅より
地下鉄2番出口 ミスタードーナツを左折(北) そのまま直進し、UFJ銀行を右折(東)、酒のヤマヤを通過し黄色い看板 エコリングを左折(北)へ10mにあります。

3カ月間リピート継続率92%実感率87%3カ月間リピート継続率92%実感率87%

Update Contents アップデート コンテンツ

最新の情報をお届けいたします。要チェックです!

Voice お客様の声

効果への実感・身体が変化した内容

ウインタースポーツに最適

 (20代後半 女性)

最初は緩かったのですが、(笑)
回を追うことに徐々にきつくなりましたが程良い疲労感、達成感があり嬉しいです
♡。
トレーニング中は普段の嫌なことを忘れてトレーニングに没頭する事ができるのでストレス解消にもなりますね。
私冬はスノーボードやるのですが、では楽しいシーズンがいいですよね~と言われ、スノーボード向けのトレーニングをしたのですが、そのシーズンの最初思ったよりボードのターンが凄くよくなりビックリしました。
今まで午前中でバテテ昼には帰ってくるのが、今では最後まで滑りまくり、帰りの車の運転までできるように体力が付きました。楽しいです♪♪加圧って凄いです!

短時間で筋肉がパンプアップ!!

(40代 男性)

私は普段からトレーニングをしていますが、今回初めて加圧トレーニングをしてみて短時間で筋肉がパンプアップされ、如何にもトレーニングしましたっていう満足感が得られる結果でした。
そしてトレーニングの事以外にも食事の注意点や加圧トレーニングの科学的根拠に基づいた説明等、私の質問にも非常に親切に説明して貰えました。
私もある程度の知識は有りましたが、新しい知識を得る事ができ、非常に有意義な1日を送る事が出来たと思います。

≪ 美肌効果・若返りに最適の方法≫

(36歳 女性)

お肌も潤う❤加圧トレーニングを始めてから、なんとなくお肌が潤ったような。化粧のりもいいですし、肌が引締った感じがします。加圧トレーニング後にウォーキングマシンで歩きながらの
 ☆ 顔のトレーニング効果がイイです。☆化粧のりもいいですし、肌が引締った感じがします。エステは必要ないですよね♪♪アィーンのポーズ(笑)回りには見せられないけどね(爆)先生に聞いてみると、成長ホルモンの働きで肌の水分含有量を一定以上に保つ効果があるのだとか。そんな成長ホルモンをたくさん分泌させるなんて、本当にすごいです!

予約問合せ予約問合せ
マイベストプロ愛知朝日新聞がお勧めするマイベストプロ愛知朝日新聞がお勧めする
加圧インストラクター資格取得加圧インストラクター資格取得
kaatsu cycle一般向kaatsu cycle一般向
ウェルエイジングベルトウェルエイジングベルト
加圧トレーニングウェア加圧トレーニングウェア
事例徳な 日々を綴る

Staff blog

New2017年12月05日

年末年始の営業について

【年末年始休業のお知らせ】 年末年始の営業時間は以下の通りとなります。

12/29・30 短縮営業 最終受付18:00

12/31~1/3 休館日

1/4・5 短縮営業 最終受付18:00
6日 通常営業

ご不明点ございましたら、ご連絡下さい。

 
 

New2017年12月01日

忘年会シーズン


今日から12月になり、忘年会シーズンで飲み会が多くて・・・・
1年間の苦労を忘れるために、宴を介して、飲んで、笑ってと、共に苦労を忘れるように
楽しいひと時で楽しいですね。

また、忘れたころに身体が少し大きくなりと・・思われる方々も
 口から入るのは、身体の栄養になり、使うエネルギーをオーバーしたのは
カラダに蓄積されて脂肪が付きます。

以前、昔の先輩が、加圧でも引締ってきましたが、
忘年会は仕事上・趣味の関係と断りにくい環境の中で、食べる順番を実践してました。
最初の注文時にアルコールを頼むときに、サラダも一緒に注文してました。
血糖値を上げさせない工夫です。
ビールはやや苦いものなので、人は味の濃いものを欲しくなってしまうことです。
そうすると、揚げたもの、味の濃い高カロリー食が多くなります。
焼酎・ワインでは苦さは少ないので、チーズ・サラダ・刺身等が合いますよね。
カロリーを抑えることができます。
一度、アルコールの飲み物も変えて、1年間を笑い飛ばしましょう
 
 

New2017年11月23日

サイトリニューアル

開業以来 サイトをリニューアル致しました。
スマホ対応のサイトに変わりました。
一部整ってませんが、充実した内容に致します
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします