Cassiopeia blog

New2017年12月05日

年末年始の営業について

【年末年始休業のお知らせ】 年末年始の営業時間は以下の通りとなります。

12/29・30 短縮営業 最終受付18:00

12/31~1/3 休館日

1/4・5 短縮営業 最終受付18:00
6日 通常営業

ご不明点ございましたら、ご連絡下さい。

New2017年12月01日

忘年会シーズン


今日から12月になり、忘年会シーズンで飲み会が多くて・・・・
1年間の苦労を忘れるために、宴を介して、飲んで、笑ってと、共に苦労を忘れるように
楽しいひと時で楽しいですね。

また、忘れたころに身体が少し大きくなりと・・思われる方々も
 口から入るのは、身体の栄養になり、使うエネルギーをオーバーしたのは
カラダに蓄積されて脂肪が付きます。

以前、昔の先輩が、加圧でも引締ってきましたが、
忘年会は仕事上・趣味の関係と断りにくい環境の中で、食べる順番を実践してました。
最初の注文時にアルコールを頼むときに、サラダも一緒に注文してました。
血糖値を上げさせない工夫です。
ビールはやや苦いものなので、人は味の濃いものを欲しくなってしまうことです。
そうすると、揚げたもの、味の濃い高カロリー食が多くなります。
焼酎・ワインでは苦さは少ないので、チーズ・サラダ・刺身等が合いますよね。
カロリーを抑えることができます。
一度、アルコールの飲み物も変えて、1年間を笑い飛ばしましょう

New2017年11月23日

サイトリニューアル

開業以来 サイトをリニューアル致しました。
スマホ対応のサイトに変わりました。
一部整ってませんが、充実した内容に致します
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします

New2017年09月18日

FM NEO インタービュー

2017年9月18日
名古屋 FM放送
FM NEOにて
加圧トレーニングインストラクターの仕事でのインタービューがありました。
取材相手はモーニング娘17 尾形春水さん野中美希さんと
小関舞さん(カントリーガール) の・・・・
予約問合せ予約問合せ
マイベストプロ愛知朝日新聞がお勧めするマイベストプロ愛知朝日新聞がお勧めする
加圧インストラクター資格取得加圧インストラクター資格取得
kaatsu cycle一般向kaatsu cycle一般向
ウェルエイジングベルトウェルエイジングベルト
加圧トレーニングウェア加圧トレーニングウェア

Cassiopeia blogについて

皆様に役立つ情報。連絡事項等を発信致します。

最新記事