アメリカ国防省での様々加圧トレーニングを取組

2020/06/14

名東区パーソナルジムカシオペア
尾崎です。

今回は加圧トレーニングのアメリカ軍隊への導入内容です


アメリ カ合衆国国防総省、 アメリカ合衆国退役軍人省がカシオペアでも使っている
加圧トレーニング機器を導入しています。
国防省の新人兵の研修時に体力、屈しない精神力の兵士としてトレーニングを行います。

その理由として

加圧トレーニングは筋力アップのトレーニングのみならず、身体の隅々まで改善することです。
身体の腕・足・体幹部と云わず、血流、神経、ホルモン、脳、骨、筋肉など、
様々な部位を改善させる効果が認められている点です。

従来ではアメリカ軍隊の訓練では40KGの重装備で走り込みなどの過酷なトレーニングをしていますが、
新人入隊の訓練をそのトレーニングで腰や脚を痛めてしまうそうです。

加圧トレーニングを導入訓練に変更後

加圧トレーニング機器KAATSU CYCLE 2.0 を使い、KAATSUウォーキングに切替えたとのこと。
見た目は楽なのですが、加圧トレーニングを使うと結構大変です。

実際に「これはトレーニングの後、足が軽くなって非常に良い!」いう嬉しい声が飛び交っているそうです。
低酸素状態でトレーニングをしてますので、ベルトを外すと楽になり、しかも体力向上に繋がります。
 

身体の劣化させずに向上することで、
日常生活が素晴らしい快適に過ごせる‼
加圧スタジオ・カシオペアでは
皆様の要望に向けてサポートさせて頂きます。

愛知県名古屋市名東区藤が丘132
加圧パーソナルジム カシオペア