簡単な4つのヒントでフラットなお腹を手に入れよう!

2023/05/31


フラットなお腹を手に入れる!
4つのヒント

名東区パーソナルジム カシオペア
 
 
消費カロリーよりも消費カロリーの方が多い、プラスのエネルギーバランスが太らせると知られています。
しかし、どうして人は必要以上に食べ続けるのでしょうか?
 
 
フラットのお腹のための 4 つのヒント
 
 体型を少し引き締める必要がある場合は、カロリーを計算したり、脂肪エネルギーの割合を気にしたりせずに、
食事をコントロールするための 4 つの簡単なヒントをご紹介します。
 
1. 何かを食べたり飲んだりするときは、小さめの皿、ボウル、グラス、カップを選択。
研究によると、私たちは量が多いほどより多く食べることがわかっています。
 
2. 高カロリーの残り物は捨てるか、手の届きにくい場所に保管。
視界を遮ることはお菓子やケーキにも効果があり、アクセスするのが難しければ、私たちは通常、それを行わないことを選択します。
 
3. 買い物をするときは、より小さな量とパッケージサイズを購入。
内容量が多いと食べ過ぎにつながります。
 
 4. 食べる前にキッチンで分量を整理します
夕食の残り物は、満腹になったらすぐに片付けましょう。
 
 
 
1.分量とそれが肥満に及ぼす原因
 
確かに食べ過ぎには確かに理由がありますが、最も重要な理由の 1 つは間違いなく食事の量です。
単純に大きすぎるのです。私たちがこれらの部分を摂取し、特に消費することに寄与する要因は数多くあります。
たとえば、それは、私たちが食べる皿、飲み物のグラス、食事と一緒に飲むものの物理的なデザインである可能性があります。
 
2.平らなお腹には食事のエネルギーの脂肪分密度に注意
 
エネルギー密度は、食品の重量に対するエネルギー含有量の比率です。
脂肪の多い製品や水分の少ない製品 (油やバターなど) は、エネルギー密度が非常に高くなります。
脂肪の少ない対極にあるのは、水分が豊富で低脂肪の製品の食品は多くの果物や野菜です。
 
悲しいことに、量が大幅に増えている商品は、お菓子、ケーキ、炭酸飲料などの不健康な脂肪分が多い商品であることがよくあります。
たとえば、満腹感があまりないのに脂肪分の多い食べ物を食べると、さらに食べる量が増える可能性があります。
 
対照的に、果物、野菜、ライ麦パン、および同様の製品を食べると、はるかに少ないエネルギーでかなり満腹感のある食事を得ることができます。
これは、満腹感が長く続き、食事の間に「間食」をしたいという欲求を軽減することを意味します。
つまり、全体のエネルギーは減りますが、それでも満腹感は得られます。
 
 
飲食量が多いほど、より多くのエネルギー摂取が可能になります
 
これは、私たちがたくさんの量を食べると、より多く食べることを示唆しています。
脂肪分のエネルギー密度が若い女性のエネルギー摂取量に影響を与えるかどうかを調査した研究で。
実験が続いた4週間のそれぞれにおいて、連続する2日間、女性には自由に食べ物が与えられました。
ただし、分量とエネルギー密度が 25% 減少したという違いがあります。
この削減により、エネルギー摂取量 (231 kcal/日) が 10% 減少し、エネルギー密度の 25% 減少により、
エネルギー摂取量 (575 kcal/日) が 24% 減少しました。
 
最も興味深い点は、エネルギー摂取量への影響が食事から食事へと持続的であったことであり、これは非常に意味のあることです。
なぜなら、食事の量が通常より少ない場合や、食事の量が少ない場合には、食事の合間に「間食」をして補う傾向があることが多い。
完全に省略されています。
さらに、試験参加者の間で空腹感と満腹感の経験に違いは見られませんでした。
 
同様の実験では、参加者が半分の量で提供された場合と比較して、大量の部分を提供された場合、参加者は平均して30%多くの食べ物を食べたことが示されました。
 
したがって、体重を減らしたい場合の良いアドバイスは、テーブルに座る前にキッチンで食事を少しずつ準備することです。
こうすることで、鍋からもっと多くの食べ物を食べたくなるリスクが軽減され、エネルギー摂取量が増加します。
 
別の研究では、ポテトチップスの小さな袋ではなく大きな袋から食べると、より多く食べる傾向があることがわかりました。
その結果、男性は170gの袋から食べた場合、85gの袋から食べた場合に比べて最大37%多く食べることが判明しましたが、女性は18%「しか」多く食べませんでした。
これは、ほとんどの「食事の状況」では、より多くのものが提供されるほど、私たちはより多くの量を食べることを示唆しています。
したがって、罪を犯すつもりなら、小さなものにしましょう。つまり、最小のパッケージ、袋、ボトルを購入してください。
 
 
最大の原因は甘い飲み物かも!
 
ソーダやジュースなどの飲料も肥満の大きな原因であると考えられています。
これは、とりわけ、液体製品は固形食品ほど満腹感を与えないにもかかわらず、それでも全体の中で多くのエネルギーに寄与しているという事実によるものです。
さらに、エネルギーの豊富なソフトドリンクを飲んでも、食べる量を減らしても補えないようです。
 
わずか 30 年前、飲み物のポーション サイズは現在よりも小さかったです。
当時、購入できる最大のボトルは 1 リットルでした。現在では、ほとんどの場所で 2 リットルのボトルを購入できます。
さらに、小さな25cl。ボトルはパイントボトルに置き換えられました。
これは、より大きな容器を購入すると、最終的にはより多くのエネルギーを消費することになることを意味します。
 
コーラ、ダイエットコーラ、水をそれぞれ 360 グラムと 540 グラムの 2 つの異なるサイズで食事時に提供した研究に基づいて、
提供される飲料の分量が 1 回の摂取量に影響を与えると思われるという結論が得られました。
ソーダでも水でも、ポジティブな方向へ。
 
これは、大量の飲み物が出されるほど、より多くの飲み物を飲むことを意味します。
ソフトドリンクを飲むと、より多くのエネルギーを消費するため、特に残念です。
さらに、参加者は食べる量を減らすことで埋め合わせをしているようには見えませんでした。こ
れは、飲めば飲むほど、それに応じて液体カロリーと固体カロリーの両方でより多くのエネルギーを得ることができることを意味します。
この研究では、男性と女性の両方がエネルギー摂取量をそれぞれ 26% と 10% 増加させました。
 
したがって、喉の渇きを潤す必要がある場合には、依然として水が最良の選択です。
甘い飲み物が欠かせない場合は、エネルギー摂取の観点から、軽い炭酸飲料を代わりに飲むこともできます。
 
3.いつでも入手できるお菓子、ケーキが摂取量を増加させる
 
おそらく私たちのほとんどは、家にキャンディー/ケーキがある限り、それが食べられる状況を知っているでしょう。
逆に、家にキャンディーがなければ、キャンディーがなくても生きていけます。
食べ物やキャンディーの入手可能性も、私たちの全体的なエネルギー摂取量に影響を与えます。
 
これは、一部の会社員に職場でチョコレートを勧められた研究でテストされました。
研究は3週間続きましたが、最初の週はチョコレートのパッケージが机の上にあり、2週目は引き出しの中に、最後の週は席から2メートル離れた棚に置かれていました。
その結果、当然のことながら、オフィスワーカーがテーブルの上に立っているときに最も多くのチョコレートを食べていることがわかりました。
ここではそれらは両方とも目に見えて簡単にアクセスできました。
次に、チョコレートが 2 メートル離れた棚にあるのではなく、引き出しにあるときの方が、より多くの個数を食べました。
これは、甘くてエネルギー豊富な誘惑の可視性よりも、利便性の方が摂取量を増やすことを示唆しています。
 
最善のアドバイスは、不健康なものを買わないことです。
しかし、それを遵守できる人は非常に少ないです。
どうしてもお菓子やケーキ、その他健康に悪いものを家の中に置かなければならない場合は、少し移動しないと手に入らない場所に保管してください。
エネルギー摂取量を減らすのに役立ちます。
 
 
4.グラスに器の形状の大きさがエネルギー摂取量に影響を与える可能性が!
 
サービスの物理的な形態も、私たちのエネルギー摂取量に影響を与えるようです。
たとえば、背が高くてスリムなグラスに比べて、小さくて幅の広いグラスは、より多くのエネルギー摂取に寄与することを示す研究がいくつかあります。
 
ある研究では、被験者は背の高いスリムなグラスに比べて、幅が狭い小さなグラスで飲んだ場合、ジュースを75%近く多く摂取しました。
ということで、どのようなサービスを利用するかを少し考えてみると、キロ増との戦いに役立つかもしれません。
 
 
 
特大サイズはぽっこりお腹の敵
 
スーパーサイズ、つまり巨大なサイズの食べ物や飲み物の概念は、私たちのほとんどが経験したことのあるものです。
バーガーレストランに行ったことがない人はいないでしょう。そこで店員に、バーガーは小、中、または大のどれにすべきかを尋ねられます。
コーヒーショップなどの場所では、この現象は今やコンセプトの不可欠な部分となっています。
ここでは、コーヒーというよりもアイスクリームやその他のお菓子を混ぜたような「コーヒー」ドリンクを無数に注文しますが、
ここでも店員に小サイズか大サイズかを尋ねられます。
 
つまり、スーパーサイジングは今後も定着するのです。
量が多いほど多くのエネルギーを消費するという事実に加えて、量が多くなるとその程度を評価するのが難しくなり、
その結果、エネルギー摂取量が増加する可能性があるという兆候もあります。
 
米国では、マフィン、パスタ料理、ケーキなどは、米国食品医薬品局が標準量として定義している量の 2 ~ 5 倍の大きさです。
アメリカ人の間で意識が高まっているにもかかわらず、ある調査の傾向によれば、人々は依然として、出されたものは一部であり、必ず食べるべきものであると認識している。
そう考えると、たとえ外食であってもお皿に少し残しておいても問題ありません。
食事をするときは、破裂するほどの量ではなく、快適に満腹感を感じるまで食べることを忘れないでください。
 
 
 
日常生活で食べる量を減らすための 4 つのヒントで平らなお腹を手に入れましょう
 
体重を減らしてお腹を平らにすることが目標なら、ポイントはエネルギーバランスをマイナスにすることです。
しかし、健康的な食生活と日常生活での十分な運動によって目標を達成することに加えて、以下のアドバイスが目標達成を容易にするのに役立つことを願っています。
 
したがって、いくつかの小さな予防策が、マイナスのエネルギーバランスに陥るのに役立つことを願っています。
どうしても家にお菓子やケーキが必要な場合は、ソファや机のすぐ横ではない場所に保管してください。
男女とも、量を多くするとエネルギー摂取量が増えるようですので、外出時と自宅の両方で食事量に注意してください。
 
外食する場合は、たとえほとんどお金をかけずに大きなメニューを勧められたとしても、
常に小さなメニューを取るようにしてください。
節約できるお金はあるかもしれませんが、カロリーは確かにありません。
 
名東区パーソナルトレーニングジム
カシオペア
愛知県名古屋市名東区藤が丘132
マーサ藤が丘3B