アジアオセアニアチャンピオンの銀メダル‼

2022/06/08

名古屋アスリートパーソナルジム 
加圧トレーニング カシオペア
尾崎です。


6月8日にカシオペアでは初めての銀メダルをが登場

そうです。
女子車いすバスケットで藤が丘のカシオペアで頑張ってトレーニングで掴み取った
シルバーメダルです。

タイから帰国後の初めてトレーニング時に持ってきて頂きました。
内心は持ってきて頼みたかったのですが
言わずに我慢してたのですが……

そうです。

2022アジアオセアニアチャンピオンシップス 準優勝の銀メダル 
タイから帰国後の加圧トレーニングに来られました。
大津選手から今まで国際大会では、
今までレギュラー枠に入れても、先発選手になったことが一度もなく、
ヘッドコーチにスタッフの皆さんからも期待されてるなー感じ取った。と言ってました。

特に今回の大会では、オーストラリア2戦目は勝てた試合だったのが、負けたのが悔しがってました。
今度は国内の皇后杯を目指して、トレーニングを続けると張り切ってました!

微笑ましく笑顔で答えて頂きました。
大津選手でした。

名東区パーソナルトレーニングカシオペアで2022年
アジア大会銀メダル活躍から世界大会をメダル目指す選手を実績実感へ‼

名古屋アスリートパーソナルジム カシオペア
愛知県名古屋市名東区藤が丘132