ハーフタイム・デーにサマーシーズンへ

2022/06/30

名東区パーソナルトレーニングカシオペア
尾崎です。
 
こんにちは
 
今日も酷暑の名古屋ですね
関東では40度 天然サウナですね?!
 
6月60日は1年の半分 ハーフタイム・デーの日だそうです。
 
この半年でどうでしたか?
前半と後半で分けて、理想を目指して頑張るといいですね
さて、昨日パーソナルトレーニング中の雑談の中で
スカイスポーツの話をしてました。
私は趣味でパラグライダーで10年位前に過去最高の高さはテイクオフより1,000m上がりました。
たまたまですょ。
1,000mも上げると飛行機から見てる景色です。
ついでにどこから出てきたか。一瞬わからい程度でした。
 
8月のお盆で半袖半ズボンで、さすが上空1,000mも上げると寒くなり、高度を下げましたが
 
お客の方は、空でも凧をアメリカで上空2,000mを上げることを目的に上げたそうです。
ライン紐を引いたり伸ばしたりしても、すぐには変わらずに大変だったそうです。
2km先ではロスタイムがありますよね
 
7月1日は海の日・山の日となり
サマースポーツ到来になります。
 
夏サマーシーズン到来です。
海に山に高原と遊ぶにも体力があると楽しいですね
ダイエット・体力アップ増進に
 
 
パーソナルジム・カシオペア
愛知県名古屋市名東区藤が丘132