ダイエット結果 細マッチョ変身 1カ月半

2022/09/09

ダイエット結果 細マッチョ 約1か月
名東区パーソナルトレーニング カシオペア
尾崎です。
 
朝晩は涼しくなりましたね。
夜も秋の虫の鳴き声が秋を感じさせる気配ですね
 
今回はわずか約1か月で体脂肪率8%
 
ただ、体脂肪率落としたダイエット食だけのダイエットではありません!
 
食事は通常通りで、日頃食生活を気にされていることで、
より一層、加圧トレーニングメソッドの成果が出た結果です。
学生時代はよく運動してたので、頑張れたと感心しました。


 
ダイエットの成果  期間 1カ月半
週1回 7回だけ
 
32歳男性 医師 ダイエットの成果がこちらになります。
体重が下がっても筋肉量UP
体重 62.0kg→59.0kg(-3.0kg)
筋肉量 49.6kgg→50.9kg(+1.3kg)
脂肪量 9.4kg→4.9kg(-4.5kg)
体脂肪率 15.2%→8.3%(-6.9%)
体幹部 脂肪 -3.2Kg
学生時代はフットサルでよく動けたそうですが、やはりトレーナーの方に声掛けをしてもらうと
頑張りやすいとお褒めの声を頂けました。
 
こちらで決めたのは、急激に体重を落とすだけのパーソナルジムは無理なトレーニング筋肉を傷めるかが心配で嫌だったそうです。
医師ですから、成長ホルモンの影響力のある加圧トレーニングが最大の魅力だったとか・・・
日程的にも週1回で成果が出てくるのも魅力です。 本当は4カ月程度かかると思ってたので、自分でも驚きます。
腹も割れるなんて思ってもいなかった。
体組成計のデータもシッカリ出して頂けるのが信用できる要素とも話していただけました。
 
あと、加圧トレーニングは成長ホルモンの分泌が自分自身から分泌されるので、安全性も高いのが決め手だったそうです。
参考までに
体脂肪率での腹部割れの画像
 

同じトレーニングでも、成長ホルモンでの全身に巡り回る、成長ホルモンが日常生活にも活気がでて、翌日でもメリハリがでてよかった。
なにより、トレーニングで動かした部位が引き締まって脂肪がこんなに減るとは想像もしなかったとおしゃいました。
患者さんからもカッコよくなったねと言われたとか?


名古屋名東区藤が丘駅近 
パーソナルジム・カシオペア
AICHI 名古屋市名東区藤が丘132