20代後半女性 シルエットラインと身体と元気に加圧トレーニングに感謝

2022/09/16

ボディーメイク達成感
名東区藤が丘 パーソナルトレーニング カシオペア
尾崎です

チョット古いデータですが、当時よりもモッと成果が上がってますが
20代後半代女性です。関西弁のインパクトあったので
では、ご紹介です。

今まで、楽してダイエットをしたかった私だったのですが、
そうすると、ダイエット食を選ぶのですが、確かに体重は減るのですが、元気そう活気が無くなり、
ダラダラして身体がだるくなり、家の階段を2階に上がるだけで疲れて嫌になりそうだった
 
今回は、 そんなダイエットはやめよう!
本当に最後のダイエット挑戦にしようと強い意志を持とうと思いました、
今まで続かないダイエットは酵素ダイエット、特定の食品だけのダイエットにネット上に販売ナンバーワンのダイエット食品に惑わされないことと
これだけでやせられる、フィットネスやホットヨガを試しても成果が今一つ、体調を含めてよくなかった。
 
カシオペアさんで初回時に食事の注意ポイントでなんで太る意味が分かったし、
チョットツラくなった時にこれを続けると、シルエットラインが綺麗に見えるよ!ポニョが減るよ!言われると思わないトークで頑張れました!嬉しいよね!


最初      4ヶ月      6ヶ月
体重
57.0Kg    53.7Kg    53.1Kg(-4.2kg)
筋肉量
37.4kg    37.3kg    37.0kg(-0.4kg)
体脂肪量
17.1kg    14.0kg    13.7kg(-3.4kg)
体脂肪率
30.0%     26.1%    25.8%(-4.2%)


内臓脂肪面積
63.7c㎡   ▲34.2%
皮下脂肪面積
38.8c㎡  ▲28.6%
腹部脂肪面積
24.9c㎡  ▲30.0%

5~6ヵ月経過した感想
 
綺麗なボディーラインになった!! 今まで言えなかったのが…
今のは結果がでてきて 楽しく 加圧トレーニングができてる。
久しぶりに地元に戻ったら。
友人から
『メチャ痩せたの 何したん!!』
 
日常の変化が少しづつでるのも嬉しい
 
・腕時計が締め具合が甘くなり、ずれてくるんですょ。
・指が太くてコンプレックスがあったのが指輪のサイズが2号も落ちた。
・今まで首から肩のラインが境目が解らなかったのが、凄く綺麗になった。
・お腹の肉・脂肪と背中のお肉・脂肪?
 
境目が解るようになり、脂肪が薄くなった!
 
・膝の上のお肉が薄くなり、本当に綺麗になった。
・今まではお風呂の鏡ミラーが嫌いだったのが、鏡を見る、私がチョット嬉しい!!。

日常の食事の注意点から、運動嫌いの私を体力に合わせて、
モチベーションを上げてくれたり、

私の気持ち(体重・体脂肪率)で達成したら、
ご褒美として食べ放題DAYを作って、頑張ることができた。
トレーナーさんに感謝してます。

名古屋藤が丘パーソナルトレーニング カシオペア
名古屋市名東区藤が丘132