40代女性 3ヶ月 体力向上と-4.3%体脂肪率削減

2022/09/27

 

加圧トレーニングでさらに向上
名古屋名東区パーソナルトレーニング カシオペア

尾崎です。
40歳代 主婦 10回目 月間3回程度



週1回・1時間 カシオペア 加圧パーソナルトレーニング

 
脂肪量-2.3kg 体脂肪率-4.3%(32.2%⇒27.9%)
 

体組成表太目から適正に変化

体 重  47.8Kg ⇒ 47.0Kg


筋肉量  30.3Kg ⇒ 31.7kg


体脂肪量 15.4Kg ⇒ 13.1kg   

-2.3Kg


体脂肪率 32.2Kg ⇒ 27.9kgKg 

-4.3%


 

スタッフより

加圧トレーニング効果はうれしいですね。
3回目から腕の脂肪が少なくなったり、1ヵ月目を過ぎた頃からウエストのサイズに余裕が出てきた等を言って頂き、本当に喜んでる様子が嬉しく思ってました。
 やはり、加圧以外のトレーニングを家で行なったり、加圧トレーニングマンツーマン以後の30分~1時間位
有酸素運動でウォーキングマシンを傾斜を上げながらのトレーニング
チョット重めのトレーニングなどの効果だったと思います。
他の会員さんの目標になったデータで嬉しい思いです。

感想

1ヶ月目からウエストが緩くなり、1サイズダウンしたり、何といっても疲れにくくなったのが良かったです。
夏休みに山に登っても筋肉痛が起きなかったのは、体力アップできた感覚がありました。
脂肪が徐々に落ちていき二の腕や足 ウエストが落ちたのは嬉しいです。


名古屋藤が丘 パーソナルトレーニング
カシオペア

愛知県名古屋市名東区藤が丘132