スッキリボディには要らない脂肪機能を知ると秘訣に‼

2023/04/05


名東区藤が丘パーソナルトレーニング カシオペア
オザキです、
 
今回のお題 『脂肪』
スッキリしたいとは思いますが
敵を知らずにはスッキリとなりません。
 
どのような種類の体脂肪が良いのか、どのような種類が悪いのか?
余分なカロリーを燃焼させるために特定の種類の体脂肪を増やすと良いのか?
 
 
脂肪は実際には体内の別の器官にすぎません. 
心臓、肝臓、または膵臓のように体内の特定の場所を持っていない場合がありますが、特定の機能を持っているという点で、これらの臓器のように機能します. 
これらの機能の 1 つはカロリー貯蔵庫ですが、脂肪は代謝を制御するホルモンも放出します。
 
私たちの身体には多くは、この器官を炎症を起こした虫垂のように扱い、
外科的にすべてを引き裂いて、
残りの人生を半裸で誇らしげに歩き回ったり、一時的取り外れると思いがちです。 
ただし、すべての種類の脂肪が悪いわけではないため、それは少し誤解されています. 
確かに、いくつかのタイプは見苦しく、私たちの健康にとって危険ですらありますが、
他のタイプは、私たちを痩せさせようとして自分の種類を食べるという点で、実際には利他的な共食いです.
 
キーなる鍵は、ダイエットが実際に時代遅れになるように、良いタイプの脂肪の量を増やすことにあります.
 
 
体脂肪の2つの主なカテゴリー
 
人間には白色脂肪と褐色脂肪があります。
どちらのタイプもエネルギーを蓄えますが、
白色脂肪細胞には脂肪滴が 1 つしか含まれていませんが、
褐色脂肪細胞には小さな脂肪滴がたくさん含まれています。
 
褐色脂肪には、ミトコンドリアとして知られる茶色がかった細胞小器官も大量に含まれています。
ミトコンドリアは、脂肪滴を使用してエネルギーを生成し、エネルギー生成の副産物として熱を生成します.
 
赤ちゃんは首や肩の周りに脂肪がたくさん付いているため、三角筋の分離が悪いと個人的に嘲笑したことがありますか? 
わかりました、おそらくそうではありません。
それでも、赤ちゃんの余分な組織には理由があります –
 それは褐色脂肪で構成されています. 赤ちゃんは寒さの中で震える 
(それによって熱を発する) 能力がないため、ミトコンドリアが豊富な褐色脂肪細胞に頼って体温を作り出します。
 
科学者たちは、人間は年を取るにつれて褐色脂肪がすべて失われると考えていましたが、
今では大人にも褐色脂肪があることがわかっています. 
私たちがどれだけ太っているか、どれだけ痩せているかを決定する上で、私たち一人一人がどれだけ持っているかが大きな役割を果たします.
 
だから、褐色脂肪は良いです。
白色脂肪の判定はもう少し複雑です。
 
次回は脂肪のつくエリア場所での違いとは
 
名東区スッキリボディーを目指すあなたへ
藤が丘パーソナルジム カシオペア
愛知県名古屋市名東区藤が丘132 3B